人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さわ絵日記 TOPへ
さわ絵日記 TOPへ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会心の一作

昨日の絵日記にさりげなく描いてみたんですが、
ダンナの愛読書は 「ゴルゴ13」 なのです。

でも、アメトークでやっていた 「ゴルゴ13芸人」 に影響されてからなので、
年数的にはまだまだ浅い感じなんですが、ブックオフのお陰で
ライブラリーもかなり充実してきました(笑)

ありえないミッションを、サラリとクリアしてしまうゴルゴ13・・・
やはり、男なら一度ならずとも憧れてしまうのかしら。。。
なんて思いながらペンを走らせていたら、すごいイラストが出来ちゃいました。
会心の一作_e0172785_11325131.jpg
タバコは吸わないので、美味しい美味しいと食べていたピコラに~。

夜、ドキドキしながらダンナに見せてみたところ、かなり笑ってくれましたが、
「俺は…まだ…36(歳)だ…(モノマネ)」
と、ツッコミもいただきました。 今年37になるんだからいいじゃん別に~

今年のダンナの誕生日には、このイラストを
ポストカードにして贈りたいと思います。


by sawa-nikki | 2009-03-05 12:24 | 絵日記



<< 悪いことはできませんねぇ ストレスフリーで眠りにつきたい… >>



目指せ!絵日記ブログ!
by sawa-nikki
自己紹介
さわと申します。
結婚6年目にて長女を授かり、ただいま、育児奮闘中。
子育ても含めて、日常のちょっとした事を綴っていきたいと思っています。

更新状況:ぼちぼちお休み中(泣)

絵を描きたい衝動120%!
更新できるよう頑張ります
…と思った矢先、多忙により
少しの間お休みします(泣)
いつも遊びに来て頂いている皆様すみません。。。

コメント欄はもう少しの間
閉じさせて頂きますm(_ _)m


このブログはリンクフリーです
お気に召して頂けたら幸いです
また、いつでも気軽に
遊びに来て下さいね^^
以前の記事
2010年 09月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧