さわ絵日記 TOPへ
さわ絵日記 TOPへ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
片付け中

最近、体がすごく軽く感じられて、シャンシャン動けるので、
散歩もネットもそこそこに、猛烈に部屋を片付けてます。
(体重は自分史上マックスに突入してるんですけどねw)
e0172785_12534550.jpg

でも、自分の部屋の片付けだけが、一向に進みません

特に、洋服類が!!!着ない服なのに捨てられない!
自分では、割と思い切りのいい方だと思ってたんですが、
高かった服とか、思い入れのある服が捨てられないッス(´Д`)

でもダンナには、「処分したら?」 等と平気で言える不思議

[PR]
by sawa-nikki | 2009-11-18 13:02 | 絵日記
トホホなひととき

ここのとこ、暇を見つけては、何年ぶりかの編み物をやってます。

今まで、かぎ針が苦手で、(どこを編んでるか分からなくなる^^;)
ずっと棒針派だったんですが、今年はかぎ針編みに挑戦です。
かぎ針だと、サッと取り出せて編めるからいいですね☆
e0172785_10124292.jpg

間違えた時の、あの虚しさはツライものがありますけど

悲しい時~ (悲しい時~) 懐かしいな・・・(笑)
数時間かけて編んだ部分をほどく時~(泣)
その時間が意味のないものになってしまったと思う時~ orz

しかも、数がうまく数えられなくて、(もしくはすぐ忘れる)
何度も何度も同じトコを数えたりしてます。
こ、これが…妊婦の有名なあの症状?!∑(-Д-;)

[PR]
by sawa-nikki | 2009-11-13 10:32 | 絵日記
ここ数日

e0172785_1234273.jpg

親戚から荷物が届いたり、お隣からおすそわけ頂いたり、
嬉しいわぁ~(*^^*)と思ってたら、この有様ですよ…

人生、プラスマスナスゼロですね

物干し、すぐ直せるんですけど、壊れる回数が増えてきました。
長く使っててボロボロなので、そろそろ買い替え時…?

[PR]
by sawa-nikki | 2009-11-11 12:36
空気清浄機

先日の連休の間に、ダンナ念願の空気清浄機を買いました。

ダンナは、私がハウスダストによる鼻炎に苦しんでたので、
見かねて、購入を考えるようになったのだと思います。

でも・・・アレルギー持ちのくせに、目にみえない物を
そこまで信じる気になれない、疑り深い私。。。
おまけに、「そのうち使わなくなる家電No.1」 と聞いて、
ダンナとは対照的なテンションだったのですが…

いざ使ってみると、わりと効果テキメンなんですね~。
鼻炎が出る時は、いつも朝方が多いんですが、
ここ数日は全く出なくて、その効果にビックリです。

ダンナも、よっぽどお気に入りなのか、
e0172785_10132660.jpg

常に、空気清浄機と行動を共にしています

あなた…空気にこだわるような性格だったかしら?
知らない面を垣間見てる感じで面白いんですけど、
その熱心さが、ある意味不安だったりする今日この頃です。
飽きって、ある日突然きますからねぇ(´Д`)

[PR]
by sawa-nikki | 2009-11-06 10:34 | 絵日記
リズムだだ崩れ

先週末はありがたい事に、我が家は4連休でした~。

大型スーパーへ買い出しに行く程度の外出でしたが、
キッチンの片付けしたり、編み物してみたりと、
割とのんびりでき、充実したお休みでした。
でも・・・
e0172785_14362031.jpg

何とか生活リズムを崩さずに、連休を終えられないものか

ついつい夜更かししちゃうんですよね~…(´Д`)
おかげで、連休となると逆に疲れがたまってしまいます orz
今のとこ、妊娠7ヶ月とすこぶる順調なので、
体は動く時期なんですが…今日は掃除が全くはかどらず…

動いてないのに、容赦なくお腹が鳴ります。
あぁ、これでまた体重が…orz

[PR]
by sawa-nikki | 2009-11-04 15:08 | 絵日記






目指せ!絵日記ブログ!
by sawa-nikki
自己紹介
さわと申します。
結婚6年目にて長女を授かり、ただいま、育児奮闘中。
子育ても含めて、日常のちょっとした事を綴っていきたいと思っています。

更新状況:ぼちぼちお休み中(泣)

絵を描きたい衝動120%!
更新できるよう頑張ります
…と思った矢先、多忙により
少しの間お休みします(泣)
いつも遊びに来て頂いている皆様すみません。。。

コメント欄はもう少しの間
閉じさせて頂きますm(_ _)m


このブログはリンクフリーです
お気に召して頂けたら幸いです
また、いつでも気軽に
遊びに来て下さいね^^
以前の記事
2010年 09月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧